2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

不正アクセスに注意して!

先日の6月25日、21時04分に不正アクセスがありました。

なぜそれがわかったのかと言うと、私はその日SDTだったのでプレミアムダンジョンに篭って狩りをしていた時間帯に別IDでトレード取引が行われていたからです。


経緯↓

20:45~21:10 プレミアムダンジョンで狩り

21:04 同じネクソンIDの別IDでMTS不正取引履歴

21:15 メイプル武器をトレードに上げている際ネクソンポイントが0ポイントになっているのを発見

最初はバグだと思って何回もMTSやポイントショップにはいりなおしたのですが、0ポイントのままだったのでネクソンHPにログインしてポイント使用履歴を見ました。
→明らかにプレミアムダンジョンで狩りをしている時間帯にMTSで中級モンスター結晶1が買われていました。


不正アクセスポイント使用履歴


不正アクセスMTS取引履歴

後日(このIDは使ってなかったので2次パスワードを設定していなかった。2次パスワードがかけられていたため)2次パスワード再発行手続きをした後に不正アクセスがあったIDでMTSに入ったときの画像。
被害が軽症ですんでよかったです。



そのときメインIDでログインしたままだったので、友達に相談し、

ネクソンIDにログイン→パスワードの変更を行いました。


パスワードの変更を行う際、パスワードが違います。 といわれてしまい、簡易パスワードを発行して即パスワードの変更を行いました。



=ネクソンIDにログインしたときまではセーフで、変更を行うとき既に変更されていた。
(なぜか秘密の答えはそのままでした。運がよかったです。)


そしてそれからすべてのメイプルIDのパスワード変更を行い、装備移動も行いました。


それからやったこと。

ネクソンIDのパスワード変更、すべてのメイプルIDのパスワード変更後

全てのメイプルIDの2次パスワードを再発行。

その後ワンタイムパスワードを設定。

ワンタイムパスワードを設定後、ネクソンIDのパスワード変更、すべてのメイプルIDのパスワード変更を行いました。



ワンタイムパスワードがどれほどなのかわかりませんが、安心のためにやっておきました。

そしてネクソンに電話して、警察にいきました。



私の装備は強い装備はないのに、なぜ狙われたのか理由はわかりませんが。。

過去にパス抜きした人で例を挙げるとすれば
ブログに装備を晒している人ブログランキングで名前がのっていた人
(私の場合友達の強い装備を装着してる画像を見られたからなのかもしれませんが・・)
そういう人は特に気をつけたほうがいいと思います。

あと上記に該当がない人の例を何か挙げるとすれば、フリマの入り口やフリマ1など
目立つ場所で放置していた例があります。


↑特に目立つ位置で放置してるわけでも無し。
 装備をブログにのせたわけでもない人がパス抜きされたみたいです。
とあるブログで書いてあるのを見つけました。

私の友達の予想(あくまでも予想ですが)
6/16辺りでネクソンポイントを課金した人ではないか と

あらゆる推測とびかってますが色んな可能性想定して注意しましょう。
(7/1更新)



なので何かまたネクソンが対策案を講じるまで目立つ場所で放置や、ブログに装備をあげたりなど、しないほうがよさそうです。



友達にパス、IDを教えている人は当然ですがパスワード変更を行ってください。

私がされたのは友達からではありませんが、当然そこから気をつけないと誰からされたかわからないです。



みなさんも自分は狙われないとか、関係ないと思わずに気をつけてください。

私も友達が不正アクセスを受けたら嫌な気持ちになるので!!



ホントに気をつけて。

ちびでした!


躍動の緑のコピー
↑啓発のために押してくれると幸いです><
11:29  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月25日(土)

変な顔の人!!笑

ねぎ        今日のナンバーワンw


どうもみなさんこんにちは(●^ω^●)




くぬぎ鯖にもまだ変な人が残っていました!!

その名もねこちxyz


この顔・・・たまりませんwwwwwwwww
久々にめっちゃ笑いましたww
昔ねぎがネズミアバつけてこの顔してたとき大爆笑してたなぁって笑


ここ最近で新しい友達も増えまして.+(´^ω^`)+.

アニーレイドでよく会うお方w

アニーレイドとかRDとか色んな場所でよく会う愛こんしゃるさんwwwww

頻繁に色んな場所で会いすぎたので録を送りましたヾ( ^ω^)ノ
まだいっぱいしゃべったことはないけれどこれから絡むのが楽しみです笑

そしてなんか愛こんしゃるさんもねこちギルだったんだけど。。

ねこちつながりでもう一人女の子の友達が・・!

そるくんがケンタの格好で屁こいてったwwwwww
(ねこちとこおcつながりでできたそるくんのおなら)

アバの話でねこちと盛り上がってたらアバ大好きな友達がいるときいて・・

こおcとも仲良くなれましたーヾ( ^ω^)ノ


今の過疎くぬぎでいっぱい友達が増えてうれしい1日なのでした・・笑



3人でしゃべってたら・・・

ケンタの格好した気持ち悪い!?アバのそるくんが通りすがりにおならしていったwwwwwwww

おなら2w


絶妙なタイミングとセンスで3人で大爆笑wwwwwwwww


nirvanaは面白い人がいっぱいいて楽しそうなギルだね.+(´^ω^`)+.
こっちまで楽しくなってくるwまた遊ぼう(●^ω^●)




そしてそしてだいぶ遅れてるけど、ヘアバンドクエのために・・・

デイビーゾーングルクエ

3人でカニクエしたり。デビクエしたり。


デイビーゾーンの帽子w

切れ端をせっせと3人分集めて帽子GETしたり!


なんだかんだ楽しくやってま~~~すw


ちなみにヘアバンドクエ結果がコレ。

ヘアバンド結果

あと3キャラ分やってやろうと思いますWWWW



カニクエ、赤い謎の実クエに人募集です!!!!!!笑



どえむっことおしゃべりw
それでは今日はこのへんで・・(●^ω^●)ノシシ



躍動の緑のコピー
07:29  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月22日(水)

私の取り合いやめて><//

露店放置の書き込み


どうもこんばんは。

最近ブログをサボりにサボりまくってた私です。
覚えてる方はいるでしょうか(・ω・)

なまっちゃって書き方忘れた( ´◜◡◡◝` )


ってことでこのページを開いてくれた人押して!

躍動の緑のコピー
いま39位まで下落してしまいました。
やはり更新は大事です^q^+



あ!

髪型ランダムやりました!?


うちはサブでやりました!!!

サブの髪型ランダム

シグナスのちぇりspinちゃんはこの髪型に・・・

本来ワンサイドリボンがやりたくて、やったら、、
(ワンサイドリボン今回のパッチでは追加されてありませんでしたね;)

ちょうどYuzkissでやりたかった髪型になったのでそのままにw

今回のランダムのなかではかわいいほうなのでこのままいきたいとおもいまーす♪



そしてもう1個のIDのシグナスキャラでランダムをw

シグナスサブ髪型ランダム

じゃじゃーん!

シェリルヘアーになりましたよヾ( ^ω^)ノ♪


かわいかったのでこいつはこれでいこうと思ってますw

みなさんはどうでしたでしょうか!

アクティブミディ君は増えてくれたのでしょうか!?!?笑


そして、先日180になった記事を書きましたが、
なんか友達が後で気づいてくれて叫んでくれましたw

180叫んでくれたヾ( ^ω^)ノ

3年前の170のときより全然少なかったけれど、やっぱりこういうのはとっても嬉しかったですw
(単に私に友達が少ないのと、今のメイプルでのレベル上げにそこまで労力をいらなくなったのも原因でしょうかw)


みんなありがとねー:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

てことで今日はここまでで\(^o^)/♪


下からがいじめの現場です!

これである。



みんな私の取り合いで・・・ってバカ!(」;o;)」うーうー!
10:08  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

180レベルになったよ!

ちょっとおかしい人wwwwww
(露店のカキコミ晒し)

もう6月です。

4月にでてくる変な人はもういないと思ったんですけど、ここにはまだいました\(^o^)/

あ・・・もう1人いた・・

もう1人いたわw

つばさくんとかにcはどちらも変態な人です\(^o^)/

変態がにおってきます。



5555HIT!.png

そうそう先日5555HIT達成いたしました。
みなさん覗いてくれてありがとうございます^p^

これからもブログ更新がんばっていきます.+(´^ω^`)+.



アリアントマクロうぜぇ

最近、シアワセノカケラ効果で、アリアントのマップにメカニックマクロがたくさんいます。
普通に狩ってたら、マクロをしてきました。
表情変えながらマクロしててきもちわるい。。

メカニックの配置するだけのマクロみたいで、攻撃するわけじゃないから探知機使えないんですよねー・・

ここで狩ってる間に何人もメカニックの捨てキャラみたいなキャラがたくさんチャンネル移動してきました。


きもちわるかったです^^;


こっちはまだでません・・

こっちはまだでませんわ!


よくてハートイヤLv.50(´・ω・`)

ロッカーがほしいよおおおおおpq


しぷc育成お疲れ様w

来週?いよいよシグナスの祝福くるのか!?


ってことで周りの友達はシグナス育成がんばってますw

しぷcも120おつかれさま.+(´^ω^`)+.

つばさくんもききcも120お疲れさまだ.+(´^ω^`)+.

続々と120でてます!笑




そんななかうちはギルドの人と獅子王いきまくったり、

獅子王いきまくったw



ペットのところまで競争じゃーーー!!したり・・

競争wwwww



BG吸わせて(?)もらったり、

諸君がんばってくれたまえw

(休憩休憩^p^*)



ホンテにいったりして遊んでましたw

まっきーしんでないよ?


↑なんかしんでるよね??


しんでるしんでるー^-^




これすごくねww

これ・・すごくないですか?

159 169 179 189 199

そろっちゃいましたwwwwwwww

みぽりんが154ぐらいだったのでおしかったところ・・


一番にこの状況から脱出しました.+(´^ω^`)+.

180レベルあぽおおおおおおお

そうです180なりました私!


やっとの180ですwwwwwww


180なって誰にも叫んでもらえず・・すねていたら、

180ありがとう・・ゆっきー;-;

ゆっきーが祝ってくれましたwwww


一人ぼっちの誕生日むかえた気持ちでしたこのときまでwwwwwwwwwww


ゆっきーありがとう!!!(●^ω^●)



これからもレベル上げがんばっていこうと思います\(^o^)/


ともくん萌え

最後に目の保養のともくんです.+(´^ω^`)+. かわいい><!!

ではバイバイヾ( ^ω^)ノ


ブログランキング参加してます♪
躍動の緑のコピー
1クリックお願いします!!





なんだこの人!!ノリいい人
この!!露店キャラのメインの人は誰なんだwwwwwww
尾崎豆といい、これといいなんかフリマで縁がありますwwwww

一体どこのどいつだ!!!でてこい!録しよう^p^*笑
05:51  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

アクセス解析で勝手に髪型ランキング!!!開催

髪型追加まで残すところあと2日となりました・・!

そんなところで、先日わたくし、アクセス解析を取り込みまして・・・


6月1日から今日13日までの検索キーワードを調べ、、、


いきなりですが
勝手に髪型ランキング!!!を開催します!!



パチパチパチパチ


ではまずコレを見てください!!

髪型ランキング1






かな~り適当な編集なのはさておき.+(´^ω^`)+.






検索キーワードの数を集計しての
第1位
がコチラ!




1307903551.png

猫耳フードさん!!!!!!!!!!!






・・・じゃない
















(ほらホットドック食えよコラ>   1307903348.png


猫耳ロングさんです!!!!!!!!!

パチパチパチ

集計数28でした。
圧倒的です。
猫耳の威力は偉大です。



そして第2位!!!


1307904720.png


シェリルヘアさんです!!!!!!!


こちらも人気でしたが猫耳ロングには到底かなわず。
集計数8でした。
猫耳ロングさんは帽子が使い辛いですからね~。
猫耳ロングに比べ帽子の使いやすさで順位を上げてもらいたいものですね(゚ω゚)


そして第3位!!!


きました、男の子の髪型!!


1307904262.png

アクティブミディくんです!!!!!!
(やばいかっこいい・・)


コレを見て思ったのが・・
男の子もアバター検索とかしてるんですね.+(´^ω^`)+.
集計数7でした。
夏だからどんどんやっちゃってください!!
ちょっとこの髪型かっこいいんで、、こういうアバの人とカポり・・
なんでもないです。.+(´^ω^`)+.




そしてタイ4位がなんと4つもランクイン!
どれも集計数5でした

1307906360.png 1307906848.png

女子は
ワンサイドリボン と ゆるゆる三つ編み

1307905896.png 1307907263.png

男子は
猫耳ショート と ラウンドショートレイヤー


なかなかかわいい、かっこいい髪型でした.+(´^ω^`)+.



と、、、





なりましたが、、、、、、、




なんと、、






猫耳ロング、猫耳ショートは15日のパッチでは追加されない??みたいですねwwwww

もうおなじみSilver Bulletさんの髪型のページを見ていただくとわかるように・・

入ってない!!!




ということで次のパッチ後はこの2つの髪型が増えそうですね.+(´^ω^`)+.

1307904720.png   1307904262.png

シェリルヘアさんとアクティブミディくんにはがんばっていただきたいですね!!




ってことで勝手に髪型ランキング!!!終わらせていただこうと思います♪


ちゃんちゃん♪



追記:猫耳ロングにしようと一時期考えていましたが、
   クール顔2定着の私では イメージじゃない!! と周りからブーイングされたのと、、
   went my wayで猫耳ロングをどう組み合わせようかあくせく。
   私には猫耳ロングはあれかな?と思っちゃいましたwwwwwwww

   ってことでもういつもどおりメインのちびはクールのままでいようと思いますw


猫耳blogrank

猫耳しようと思ってた人  m9^p^
そういえばうちもだわ・・
1クリックよろしくね!
04:40  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
