2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

ルネッサ~ンス!

なんか古い・・のはさておき。

メイプル公式でルネサンスアップデートが告知されました。


7/2 公開テスト開始!

7/13 早くもアップデート!



すごい勢いですね(゚ω゚)!!


そのルネサンスの内容ですが、内容はコチラ。


モンスターファミリア

①ペットと同じように、モンスターがキャラクターの後ろについてくる。

②モンスターにHPはなく、「気力」によって召喚時間が決まる。
(気力はモンスターが攻撃するたびに減るが、召喚していなければ回復する)

モンスターによって「一般」「特別」「レア」「伝説」とレア度がわかれている。
(レア度やモンスターの種類によって、使うスキルも変わってくる)


④自分のキャラクターレベル以上のモンスターは召喚できない。



これこれ。この③番だけど。

伝説GETのためにピンクビーンいったりするようになるのかな??笑



そして次。

魂の武器


潜在能力のついた武器に「魂の書」を使うと 魂の武器 になる。
攻撃時にモンスターの魂を吸い集める能力が得られ、「魂の玉」を魂の武器に装着することで 
「魂のスキル」が使えるようになる。



これは魔みたいに全体攻撃してるような動画をどこかでみました。



躍動の緑2

休憩( ´◜◡◡◝` )




未来の扉

なんか新しいグルクエかな?
Silver Bulletさんで告知されてたシグナス騎士団のやつかなっておもいます。w

参加条件:170レベル以上
制限時間:1時間
人数:3人以上18人以下の遠征隊
回数:1日1回



このクエストの詳しい内容がコチラ→Silver Bulletさんのシグナス遠征隊の記事

女王のレベルが190ってあたり・・

190レベルにしないといけませんねwwwwww

他のシグナス騎士団のレベルも188と高いです。

銀弾さんにこう書いてあるのですが↓
シグナス女王を討伐すると各職業別で 140レベル制限のセットアイテムをランダムに獲得することができます。



ついにきた130武器!
こっから個人的に注目する装備を紹介します。(武器は投げなので篭手です。すみませんw)

ハルバッテイl
UG8です!!
そして大乱闘攻撃力ってなに・・?笑


ライジングサンペーストペインティング
そしてついに顔装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
130レベルです。
しかも攻撃+4ついてます。
ピグ鼻の時代終わった・・?(゚д゚)と思いつつUG0だから潜在は無理?
まぁそう簡単にゲットできないだろうからなんともいえませんw
アバの見た目的に男の子はアバ無しでも全然変じゃないかもねw


ライジングサンリング
攻撃+4の130装備UG0

これは。UG0なのでまだなんともw
HP100ついてるのは魅力的w


ライジングサンベルト
不滅のファラオベルトを超えました。
ALL+10ってとこがいいね!



※実際に130Lv装備が追加されるのかとか、この能力で追加されるのかとかは全然わかりませんがw
情弱ですのでなんか間違ったところあったら指摘してくだしあ><。


してシグナス遠征隊の動画がコチラ↓




この動画の2に全員ピグになってるところがあってうけましたw
それにしても・・雑魚(雑魚といっても188Lvの雑魚・・?)多すぎじゃない?wwwwww
なんかヴァンレオン思い出した。



そして最後に

スキル改変

です!

なんか計算式と色々変わるらしいけど難しいので私にはついていけませんでした(x_x;)



ってことでルネサンスアップデートの内容報告終わりです。


みなさんもテスト鯖やってみては?

そして次回モンスターファミリア特集しようと思います。
(※ただの自己満特集です!)

躍動の緑2
ブログランキング只今79位><
押して押して!


最近パス抜きが流行っています。
気をつけて!パス抜きの記事がコチラ
(7/1内容を更新しました。)
周りの友達への注意呼びかけをしてください><
少しでも被害減らしましょ!
13:34  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やあ、コメントありがとう。
ホントだ!ルネッサンスかぶり だねえ

世界の帝王ケフカーン
世界の帝王ケフカーン |  2011.07.01(金) 14:21 | URL |  【編集】

おおすごい頑張ってるなw
りぴゅす |  2011.07.01(金) 15:30 | URL |  【編集】

●けふsの

ブログからきましてん。
おはつです。

ルネッサンスの情報、ありがたいですわぁ。

弱火アランの俺にとっても、待ち遠しいですわぁ。

んでもそれ以上に気になるのんが、

このブログに降ってる星て、
どないやってだしてるのん?
めっちゃええがなぁ。

よかったら教えてくださいませぇ。
ぱぱねんこ |  2011.07.01(金) 15:53 | URL |  【編集】

ひぐちカッター!!!
あっこ |  2011.07.01(金) 21:59 | URL |  【編集】

>>ケフカーンさん

わざわざ訪問までありですww
偶然だけどおもしろかったです^-^
ブログリンクよろしいですかな??w

>>ありすちゃん

がんばりすぎて燃え尽きたわwwwwww
なのに押してくれた人は2人とか悲しすぎて涙でてくるわ(ノω・、) ウゥ・・・ばぁあ


>>ぱぱねんこさん

ありがたいと思ってくれて読んでくれてる人がいることがうれしいっす!
アランは強くなるんですか??!
そのへん知らなくて><

ブログに☆降ってるのはプログインですよ!
共有プログインww
共有プログイン追加でできますよ!
ブログパーツですから!

色々降らせてみたいんですけど
そこまでホームページ作成に詳しくないので勉強しときます!教えれるようにw

またブログ訪問まってます^~^♪


>>あっこ

ひぐちカッターwwwwww
一瞬なんかとおもったわww
実はヒゲ男爵そんな詳しくないっていうwwwww
チゲ&カルビと髭男爵似てない!?!?
ちび |  2011.07.02(土) 04:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/65-37f5f64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
