2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月14日(火)

180レベルになったよ!

ちょっとおかしい人wwwwww
(露店のカキコミ晒し)

もう6月です。

4月にでてくる変な人はもういないと思ったんですけど、ここにはまだいました\(^o^)/

あ・・・もう1人いた・・

もう1人いたわw

つばさくんとかにcはどちらも変態な人です\(^o^)/

変態がにおってきます。



5555HIT!.png

そうそう先日5555HIT達成いたしました。
みなさん覗いてくれてありがとうございます^p^

これからもブログ更新がんばっていきます.+(´^ω^`)+.



アリアントマクロうぜぇ

最近、シアワセノカケラ効果で、アリアントのマップにメカニックマクロがたくさんいます。
普通に狩ってたら、マクロをしてきました。
表情変えながらマクロしててきもちわるい。。

メカニックの配置するだけのマクロみたいで、攻撃するわけじゃないから探知機使えないんですよねー・・

ここで狩ってる間に何人もメカニックの捨てキャラみたいなキャラがたくさんチャンネル移動してきました。


きもちわるかったです^^;


こっちはまだでません・・

こっちはまだでませんわ!


よくてハートイヤLv.50(´・ω・`)

ロッカーがほしいよおおおおおpq


しぷc育成お疲れ様w

来週?いよいよシグナスの祝福くるのか!?


ってことで周りの友達はシグナス育成がんばってますw

しぷcも120おつかれさま.+(´^ω^`)+.

つばさくんもききcも120お疲れさまだ.+(´^ω^`)+.

続々と120でてます!笑




そんななかうちはギルドの人と獅子王いきまくったり、

獅子王いきまくったw



ペットのところまで競争じゃーーー!!したり・・

競争wwwww



BG吸わせて(?)もらったり、

諸君がんばってくれたまえw

(休憩休憩^p^*)



ホンテにいったりして遊んでましたw

まっきーしんでないよ?


↑なんかしんでるよね??


しんでるしんでるー^-^




これすごくねww

これ・・すごくないですか?

159 169 179 189 199

そろっちゃいましたwwwwwwww

みぽりんが154ぐらいだったのでおしかったところ・・


一番にこの状況から脱出しました.+(´^ω^`)+.

180レベルあぽおおおおおおお

そうです180なりました私!


やっとの180ですwwwwwww


180なって誰にも叫んでもらえず・・すねていたら、

180ありがとう・・ゆっきー;-;

ゆっきーが祝ってくれましたwwww


一人ぼっちの誕生日むかえた気持ちでしたこのときまでwwwwwwwwwww


ゆっきーありがとう!!!(●^ω^●)



これからもレベル上げがんばっていこうと思います\(^o^)/


ともくん萌え

最後に目の保養のともくんです.+(´^ω^`)+. かわいい><!!

ではバイバイヾ( ^ω^)ノ


ブログランキング参加してます♪
躍動の緑のコピー
1クリックお願いします!!





なんだこの人!!ノリいい人
この!!露店キャラのメインの人は誰なんだwwwwwww
尾崎豆といい、これといいなんかフリマで縁がありますwwwww

一体どこのどいつだ!!!でてこい!録しよう^p^*笑
05:51  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見に来たゆき!

ドMの相手してくれてありゆきv-238

ブログこってるなぁ・・・と思ったw

ちゃんと押したけんね。許してね。

ちびはいつまで立っても、ちびだ。
僕はずっとドMだ。なんやねん・・・

Takayukl |  2011.06.15(水) 07:08 | URL |  【編集】

こんにちは。アバター大好きと聞いてきました!!
私もアバター大好きです(´▽`*)

180lvまで行けるなんてすごいです(゚Д゚;)
リンクしてもよろしいでしょうか!?
由真 |  2011.06.18(土) 10:40 | URL |  【編集】

>>たかゆき

ありがとうゆき^p^w
ドMっぷりおもしろくて笑ったよw
これからも発揮して!!笑


>>由真さん

はじめまして!!ブログ見てくれてありです><//
アバター大好きっすか!
またアバター変えたんで更新しますヾ( ^ω^)ノ笑
ゆまさんのベストアバみせてくださいね♪

リンクおKですw私もリンクしたいのですが・・
由真さんのブログはどこにあるの?!!?
教えてください~~ヾ( ^ω^)ノ
ちび |  2011.06.21(火) 18:46 | URL |  【編集】

●相互リンク、有難う!w

リンクしときました、よろしくね!w
RSSリーダー、難しかった?@@;
midoribito |  2011.06.21(火) 22:22 | URL |  【編集】

>>みどりさん

ありー\(^o^)/

RSSリーダーわかったようなわからないような・・
リンク追加してみたんだけど
あ、下に貼ってみようかなw
はってみます!
ちび |  2011.06.22(水) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/61-f18dccd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
