2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月06日(月)

y^-^y

こんにちは
ちびですy^-^y

1日1回のクエ、アニーレイド、楽しいですねw

なんか知らん人たちと一緒にやるボスとか、新鮮でいいですw

そしてたまにかわいい子を発見しますw

アニーレイドにてかわいいこ発見!w

誘惑されながらF3・・・キテる!このこキテるよ!!1

挨拶も忘れずに?

最後に挨拶もしてくれて萌えました笑


アニーレイドにてまだまだかわいい子募集です!!( *`ω´)


そして先日初めて・・・


初めて!!!!

初めての殿w


殿に行ってきました!!!!!!!!!!!111

ゆっきーがお昼間にINして、殿いるかも、見てみようとなりまして。。

いたわけでございますw

初めての蛙さんww

初めての蛙もみれてもう感動・・


ただただ攻撃しながらSSとりまくってましたwwwwwww


殿すごい楽しかったです!!

また行きたい\(^o^)/


そしてゆっきーありがとう!!(●^ω^●)


177レベルアップ!

うさぎちゃんに178にしてもらって、(レベルアップの瞬間撮れなかった・・)

順調にレベルアップですw


ありすちゃんのレベルアップ!

今日はなんとありすちゃんまでれべるあぽー!w


そして獅子王に行きたいがために苦手な狩りをがんばりまくり・・

またゆうきかywww

無事179レベルになりました!

また一緒に映った奴はゆうきですwwwwww

ゆうきまたかywwwwwwwありがとね!!

(映ってないけど上にまきcと柏木もいますw)

まきcも今日158になって、明日はみんなで獅子王に行けそうですw


楽しみだな^~^


(眠いのに179あがるまで狩り付き合ってくれたみんなあり><)


して今日は遊びのホンテもいってきましたよ!w

コツコツするの久しぶりwww

この・・


コツコツする作業・・・


久々や!!!


こつこつたのしいwwwwwwwwwww

もう何回もコツコツしたいぐらい音が好きですw


ホンテで遊びy^-^y

なんかやばい今日のSSゲロしまくりや・・

ゲロばっかですみません。。


そして今日新しい誘惑時の言葉を考えつきました。


y^-^y  これ



よくない!?!


かわいくない?!?


y^-^y  みんなこれ使うといいよ!!!!!!!!!


y だけよりかわいくない!?w y^-^y ^-^yy  (`ω´)y  y(゚ω゚)y

なんでもありやな(●^ω^●)y



ピンクスクーターw

ぱられる*女暴走族団
夜露四苦那!!

猫耳blogrank ←押してくだぽい!


追記で晒すよ.+(´^ω^`)+.

【More・・・】

なえだーの裸^p^

なえだーの裸

得意な言葉: なめてえぇえええええええええええ


夫婦の密会^p^

夫婦の密会

ふくだ: ムチでたたくぞ!!

キキc: らめぇええ><  (フィクションです。)

(うさぎの・・やつが・・かわいかった・・pqいいなぁw)


まぁ・・どえむっこがんばってくれよ^-^

どえむっこ居残り決定^-^ノノ
00:44  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺が移って悪かったな!

逆に感謝してほしい///
ゆうき |  2011.06.06(月) 07:12 | URL |  【編集】

ちびc179(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
なんかいろいろご迷惑おかけしました・゜・(PД`q。)・゜・
獅子王行き放題だね∩(´∀`●)∩
まき |  2011.06.06(月) 19:28 | URL |  【編集】

>>ゆうき

感謝してるしwwwwww
いつもいつもありがとうな!!(●^ω^●)
またやろう今度w


>>まっきー

179ありがとおw
まっきーもおめやん??w(●^ω^●)
獅子王行き放題のうちにまっきーの椅子もGETしとこw
したらまたレベル上げ再開やw
ちび |  2011.06.07(火) 16:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/53-baeffa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
