2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月05日(日)

『獅子王クエについて。』

これwwwピンクの魚wwww

どうもこんにちはちびです!

このピンクの魚レアじゃねwwwwwwwっていってたら

しっぷcに「ふざけすぎです!!」て怒られましたpq




先日獅子王へ行ってきました。

1回目の獅子王はQUOMISTのみんなといってきましたw

最初は反射のエフェクトも覚えてないし、雑魚の寄せ方もわからんわでぎゃーぎゃーわーわー言いながら

残り何秒かで倒すことができましたw


(獅子王はマジで経験値0のときか200レベになってから行くのがオススメですwww)


反射のエフェクト覚えたらなんとかいけるかもしれないけれど、

雑魚が無限にわくのと、アイテム制限があるのとで、ダメージをくらいやすい戦士は危ないかもしれない><

あと弓さんは暴風なので反射がきたときにすぐやめれるかどうかっていうのがつらいところ><


しかし2回目のmeeisうさぎちゃんと私で2人ともレベルアップしたので獅子王へ行くことにw


2人だけだったのですが、反射エフェクトを覚えていたことと、雑魚の寄せ方がわかったことで、

制限時間残り1分ほどで倒すことができましたw


*反射*

反射のエフェクト

ピンクの魚が浮いてますが、

この体に紫色をまとっているのと、手を握り締めて拳で円のエフェクトがでたあとに反射がきますw



*雑魚の寄せ方*

雑魚をよせる人ですが、経験値0の、何回でも死ねるぜ!ってひとがいいと思います。
(特にFJができる盗賊がオススメ!)

まず1人が獅子王以外の雑魚タゲをとります

(弓ならレイン、投げならアヴェんジャー、戦士ならラッシュなどなど)

そしてもう1人が獅子王のタゲをとっておきます。

雑魚タゲをとった人は右端へ移動。

ヴァンレオンタゲをとった人は左端へ移動。(ヴァンレオンが勝手に瞬間移動してきますw)

したら右端に雑魚を寄せ集めた人はそこでお墓します。

するともどってきても雑魚は右端のほうで動いて、左のほうにきませんw

左のほうでヴァンレオン、右に雑魚を寄せるといった感じですw

(雑魚の移動範囲が狭いらしい)

てな具合で雑魚沸き沸きのカオスな状態から、割とシンプルで戦いやすい状態になりますよ^^v



後半になってくると鍵のでる宝箱マップ(どえむっこいわくパラレルワールド)に飛ばされまくるので、

死にまくっても攻撃回数を増やしたほうがいいですねw




*バグがあるみたいなので注意*

お墓してあまりにもはやく「はい」を押しちゃうと?

生還してくるところでお墓になってしまい、獅子王クエを中断せざるをえなくなるので注意ね!

詳しくはまだわかってないですw



猫耳blogrank ←参考になったらよろしく!

最後に注意!
車輪はいりませんよ~~~!ポイントショップにおいてきてねy^-^y
07:40  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/52-ca17d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
