2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月25日(水)

こうめちゃんの迷言

ー今日のうさぎちゃん日記ー
うさぎちゃんげろ

げろとか汚いって言いつつ・・・


ちゃんとみえてます^^

ゲロしてるの見えてるんだからね!!ポータルで隠してるつもりなんだろうけど見えてるからね!!!w
今度堂々とゲロしてください^-^*



どうもこんにちは。

ありすちゃん、通称むーんくろっくのせいでブログランキングに晒しあげられました笑

「おれはフェードアウトする!!!!」

とかいって人のをのせやがってwwwww

一生に一度

これは一生に一度の体験ですね!
ということで記念写真撮っときました^p^

ショウーkunnの上とかものすごいわwwwwww


つまんないブログを晒されて恥ずかしかったですがおもしろい体験になりました^ー^
ありすちゃんには感謝やね^p^*



こうめちゃん迷言集

こうめちゃんの迷言集できそうだわ。



こうめちゃんの八つ当たりで職位名がこうなっちゃいました。。
職位名・・・
うちはAAじゃないですぅwwwwwwwww
バーカバーカ(」^o^)」うーうー!
まきちゃんはお色気担当なのにひどい(つд⊂)エーン
うちもお色気担当にしといてくれてもいいよ( *`ω´)


177レベルあぽ

そんなこんなで177レベルあぽー!
今回はありすちゃんに手伝ってもらいました!

@2パー ってギルチャでいって高性能テレポで飛んできてくれるあたりイケメンですわ!!
(ここで褒めとかないと・・^ー^+)

手伝ってくれてあり.+(´^ω^`)+.


してジャクムしかやってないYuzkissもれべるあぽー!
Yuzkissレベルあぽ

うさぎちゃんあり!

うまうまやで^p^*



そんなこんなでさようなら!

fc2blogらんきんぐちぇり
(貼っとけ言われたのでお願いしますmg9^-^*)



露店の書き込み
ある日の露店のカキコミ

しんくん自重よろwwwwwwwwwwwwww
09:04  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/48-3ce84491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
