2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月14日(土)

食中毒に気をつけて!

今日のうさぎちゃん日記。

やってしまった。。

なんか蚊をぶったたいたらしい。





むそくんビーム

ショーワ町にいたらむそk登場。

ちびじゃん と声をかけられ、誰!?とおもったらむそkでしたw


懐かしいメンツに再会できてうれしかったw


あかちゃん


なんか奇抜なメカニックのスキルw

おもしろかったですw

ワープとかしてたよ!!!


早朝の密会

なんかじんくんとか発見したしwwww

しょこ猫さんにもまた発見されたしww

早朝のショーワ町にこんなに懐かしいメンツが集まるとは思ってなかったです。


ちんちん!
(よくちんちん!とか言ってたあの人。)




友達に公園クエ手伝ってもらいました!

公園クエ!

単なるエネルギー装置集めだと知らずに6人も協力してくれてありがとうございましたほんとに;
ボスだと思ってて、楽しいやろきっと!って思ってたら、、ETC集めるだけ。。。

感謝の気持ちと同時にすごく申し訳なくなったwww


けどなんかいろいろ小ネタがあったんでおもしろかったなw


ゆっきーとぷるcとくだした決断は、やっぱりメイプルはチャットがおもしろいよね!wっていう話になりましたw


またああいう話したいな^~^ニマニマ



公園クエぷぽ




にじみでちゃってる?
                   見えない。
心の目でみて
                   かわいいっていわれた^-^



かわいいって言われました^^*


ゆっきーやっと素直になったね^^*




おhひわい
(それでもこの人は変態です。)




カード集めは今こんな感じです。

カード数

セットスコアようやく1000点

そろそろ行った事ないエリアもいってみたいとおもいますw

名称未設定 2のコピー

余ってる豚肉焼き串とか誰かいる??w




袖じゃないよ¥^^^-

ありすちゃんざまくぁwwwwwwwwwwww
03:44  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このSSには悪意を感じる・・・!
リピュス |  2011.05.15(日) 13:13 | URL |  【編集】

ちびチャン神殿お手伝い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
また遊んでください 三ヽ(°ω°)ノ三

そでみこ(笑)
まき |  2011.05.19(木) 11:27 | URL |  【編集】

http://yuukisann.blog98.fc2.com/

リンクしたいわけじゃないんだからねっ!!

なんでもないんだからねっ!!!
ゆうき |  2011.05.20(金) 04:29 | URL |  【編集】

>>ありすちゃん

^^?
全然悪意なんかないよ!!!笑


>>まきちゃん

また遊んでっていうかBG行こう笑
そでみこまじどんまいだよね!www


>>ゆうき

リンクしたわwwww
ツンデレとかかわいい・・//
ちび |  2011.05.22(日) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/46-993c1730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
