2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月04日(水)

うふふ^w^*

なんかいっぱい復帰してきたぞ??

ゆっきーにねぎにどえむっこ!!

どえむっこはうちが初めてはじめたサーバー桜で仲良くなった友達ですw

どえむっこ!
(桜サーバーで。名前が微妙にちがうでしょ?笑)


どえむっこが桜から椚に移鯖してくるときいて!!!!!


桜に一緒に準備しにいくことに^3^


まずはまぁ・・

離婚だな!!笑



DVww



DVされてたらしい・・・・wwwwwwwwwww


NPCに真剣にチャットするどえむっこ。

おもしろいですww


この子はあほな子なので(漢字超苦手です)ひらがなチャットで接してやってくださいwwwwwwwwww

でもかなり素敵なやつですw
とても楽しいやつですw
大好きですwww仲良くしてね!!

いま199なので椚で200にしてあげたいです^~^*



お次!

カオスホンテ撃沈!

このまえカオスホンテいってきました!
ありすちゃんとこうめちゃんとみぽりんと性なるさんとあずさんとゆっきーと私だけでしたw

いやぁまじ・・・




カオスです!!!!!!!!!



なんか普通のホンテみたいに足→尾ってやっていって羽、右腕にきたときにそれはおきました・・



誘惑+1:1+薬封印です!!

まじぱねぇwwwwwwwww


1:1+薬封印=あぁもうしぬかな私・・?

誘惑+1:1=たえろ・・!フェイクよ!!!祈れ!!フェイクさま!!

誘惑+薬封印=どうしろと?なにもできませんが?ああヒーローインテが意味ない あああpq



というふうに。


もうなんか薬封印とてもカオスでした。

なすすべがない。

そんなかんじでした薬封印。


カオスjkmではそんなに苦に感じなかったものもホンテではちがいましたwww



次はHPもちゃんと考えて、やる順番もちゃんとしていかないとなと学びました。


またいこうね!!そしてぶっころそう!!ホンテ!w


打倒カオスホンテですね。



今日は一転普通のホンテにこうめちゃんに誘われたのでいってきましたー^^*



女4人のホンテです。
女4人??ホンテ!
なんか一人ちがうのがまざっていますがそんなことはどうでもいい!



楽しかったですww

みほぽりんが車輪きれちゃって最後までできなかったけど><

でもなんかほのぼのとしてて楽しかったですw

ホンテたのしいww



みんなで誘惑されてるときなんかかわいくてSS撮っちゃいました笑

yyyyyyyyyy.png


こうめちゃんがyy言っててずっと操られてたんだけど・・

ありがたいなとおもいつつ、ちょっとなんかかわいいなって思って萌えてました笑


楽しかった!またいこう^p^*





ほんならまたあ~^^ノ
06:23  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホンテおつ!

俺も久しぶりにホンテいきたいわ…。
もにゅ |  2011.05.07(土) 16:46 | URL |  【編集】

うちもこのホンテまじ久々よ!ww

投げでホンテいったの復帰してからまだ1回じゃないかなw
DKレベルあがったらいくべき!!
うちサブ103ですでにまずくかんじちゃうw
しかしまぁがんばるよwがんばろう!!
ちび |  2011.05.09(月) 02:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/44-06eece1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
