2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月30日(土)

神殿クエ終わったよ!

にわとり!

どうもこんにちは。

サブでニワトリもらって喜んでたら期限付きでした!!!!!!!pq


そうそう。

やっと神殿クエ終わりました!
偶然思い出4ぐらいで狩りしてたらリピュスちゃん登場!

たまたま同じクエでとまっていてそっから2人で一気に!!


いやぁまじで1人より2人がはやい・・ww


チャットしながら狩ってたら余裕でした!


やっぱ一人でぐだぐだ狩るよりグループ狩りでチャットしながら狩ってたほうが気が楽すぎる・・・

テレポ禁止!

テレポ厨に神殿の行き方を教え・・・


ドド発見!

ドドに会えて。(ドドかわいいw)


ふうw

リリーノフのカードもゲットして!


いらない薬・・・・


副作用が強すぎるだめだめな薬を飲み。。。


(プレミアムクーポンもってて4m無駄にしたちくしょうw)

ライカさんちーっすwww


最後にライカさんに会って終わりました^^

ライカさんちーっすwwwwwww



いやぁはやかった。。。

神殿クエは断然グル狩りがオススメですよ!!!!!





だっさいw

そして最後にれおくんのだっさいマントを目撃しました^-^

れおくんだっさい^-^*




今日は気絶おおいなw

今日のBGは気絶野郎でした。

おつかれさまー!
16:12  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●【登録通知】

登録完了致しましたので、御確認ください。
何か誤った記載など御座いましたら、コメントに御一報下さい。

[キャラ名]などを、変更される場合は。
変更箇所を修正の上、再度リンク申請御願い致します。

この度はリンク申請して頂き、有難う御座いました。
これからも精進して参りますので、宜しく御願い申し上げます。

[くぬぎ総合リンク.2impact]管理人、[ドリ系♂]より。
ドリ系♂ |  2011.04.30(土) 18:45 | URL |  【編集】

何かみっけたから

記念ぱぴこ☆

↓の記事のSSすごいね!
リピュス |  2011.05.03(火) 19:12 | URL |  【編集】

>>ありすちゃん

発見あり!!w

もちろんありすちゃんのブログもリンクしといたよww
こうめちゃんのも^3^*

すごい?
アバター結構覚えてたんだよ!w
4次↑期のほかの人のアバターも結構いける自信あるよwww

いえーい(●^ω^●)
ちび |  2011.05.04(水) 06:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/43-0f7cc573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
