2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月23日(土)

なんだこれ( ゚д゚ )

あれ・・なんかおかしい・・

なに・・?これ?( ゚д゚ )

221とかいう数字初めてみた笑


どうも見てくれてる方ありがとうございます!





さて今日は・・・

カオスjkm倒せました!!!


車輪を33個ももっていくという気合のはいりっぷり!

さすがHPが低い人は違いますね!


体感本体より腕のほうがこわかったです。

スキルカット多いし、被ダメも腕のほうがくらうのかな?ってかんじでした。

シャモスのHPイヤとうさぎちゃんがだしてくれたDKのおかげで本体までいくことができ、

晴れて!

このHPの低い私でもカオスjkm討伐まで生き残ることができました!


次はうさぎちゃん!
これが噂のjkm椅子・・!


うさぎちゃん次は椅子GETしようね!

もえさんは兜GETだね!


またいきましょう!!
(カオスjkmは兜3個が固定みたいで、楽にみんなにまわせるのがよかったです^^)


そして昨日の深夜久しぶりに姉御にあいたくてまわってみたらドン!

深夜に姉御w

いましたいました。姉御さん。


火力が低いはずのうちでもさささーっと倒すことができましたw

BBやべーな!
カードもでてうまー^p^*




ハイエナ鞍
あとこれ・・なんにつかうの?

乗れるハイエナがみつからないんだけど!
情弱なのでちんぷんかんぷんです・・。



盗賊靴をキューブで回した結果がこちら↓
盗賊靴なのにINT
盗賊靴空気よめやw

私盗賊なのでヘイストありますし、INTじゃなくてLUKがほしいですよ?
盗賊専用靴なんだからもうちょっと空気読もうね!




みそらさん人気ありがとう!
みそらさんありがとう^p^*

それじゃまたノシ




レックスのブルーイヤリング
これほちい!シャモスクエ@3@here!
05:06  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

俺もカオスジャクムいきたいいいい

221はあれだ悪質なサイトからだよきっと
もにゅ |  2011.04.23(土) 10:55 | URL |  【編集】

悪質なサイトはブロックブロック!笑

メカがんばろう!!
ちび |  2011.04.25(月) 04:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/38-89a446ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
