2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月20日(水)

4/20アップデートについて

今日はメンテナンス!




ファムファム
消えるのかな・・(´⊙ω⊙`)?


なくなってたらドンマイ!残ってたら強化続行でいきましょう(・ω・)




結局ファムありで作れたのは篭手と軍手だけになってしまいました。


頭は20110420005618219.pngアシュラ兜(修羅)待ちで。




Silver Bullet 7さんからの引用~
2011042001251200a.pngハイパーミラクルキューブ (1個 390p、11個 3900p)
 装備アイテムの潜在能力と潜在能力の個数を新たに設定するハイパー神秘的なミラクルキューブ。
 ※レア等級以上のアイテムだけに使用可。
 ※潜在能力の個数は最大で3個までになります。
 ※1個購入につき、ミラクルキューブのかけらが1個入手可能です。消費インベントリがいっぱいの場合には受け取ることができませんのでご注意ください。

201104200126309ff.png謎の琥珀石
 不思議な光を放つ謎の琥珀石。ペット「ミニモンキー」が強い興味を見せているようです。

20091012120257e5e.png[モンスターブック]動物-最上級
 ダブルクリックして使用すれば、動物-最上級セットをモンスターブックに追加することができる。

2010041502182893b.pngスペシャルゴールデンチケット
 金箔寺ダンジョン入場券(1回利用券)。金箔寺の猿の寺、または鬼のダンジョンに30分入場することができる。入場と同時にスペシャルゴールデンチケットは消える。※1日の使用回数制限はありません。




なんかミニモンキーっていうペットが増えるみたいね!

ペットの防具になんか性能もついてるみたいな・・・


ミニモンキーっていえば昔からwent my wayにのってたマントのこいつじゃん!!
1303265942.png
うーん・・・

かわいい・・のか?

ポイントペット装備にウサギの耳があったから考慮してあげてもいいか!


あとモンスターブック動物用っていうのがなにか気になる・・・ペットに使うの???(゚д゚)
よくわかんね。。


あと金箔時ダンジョンのチケットがポイントアイテムだってことがさすがネクソンさん!って感じするよねwwwww


あとカオスジャクムとカオスホンテが実装されるっぽい?

うちのちびちゃんはHP足りんのかな・・笑


おうちに帰ってくるのが22時半以降なので帰ってきたらみんな教えてね!

てことでおわり。
11:28  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちびさん初めましてヾ(@⌒▽⌒@)ノ
結構前からファンだった人です笑
復活してたとは、うれしい!
勝手ながら 僕のブログのリンクに追加しましたw

これからも応援してま~す^^
yutori |  2011.04.20(水) 21:20 | URL |  【編集】

ブログリンクしとくよー

今日のメンテはながかった!!!!
もにゅちゃ |  2011.04.21(木) 00:25 | URL |  【編集】

>> yutoriくん

よろしくおねがいします!!
リンクしました*
ちび |  2011.04.21(木) 01:07 | URL |  【編集】

>>もにゅちゃん

リンクうちもしとくー!
よろしく!

今日バイトから帰ってきた時間ちょうどに終わってたっぽいwwたまたまだけどラッキーだった^p^w
ちび |  2011.04.21(木) 01:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/34-f59bacb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
