2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月18日(月)

聖魔もできる??

またまたこんにちは!

今日はセルフを狩ったり、ドラゴンを狩ったり、色んな暇つぶしをしました。
セルフからでた!


久々のどらこ

ドラゴンとか久々に見たからなんかうれしかったww

SSはないけどグリフォンにも会えたよー♪



お昼はともくんともえさんとBGにw

SSを撮ったはずがとれてなくて・・<>

とりあえず楽しかったw
また一緒に行けたらいいなとおもいます^p^*


ともくん時間の神殿つきあってくれてもいいよ!

あとは
クエストつぶし
クエストをつぶしてみたり・・


ロックジェラシー
シグナスでクエストつぶしたり・・・



なんだかんだほのぼのと楽しめていますww


引退した人たちもどってこないかなぁーw


またいっぱいしゃべりたいなw


この・・・

1302985178.png


この髪型なんだけど・・・・!!!

もう1回でないかな・・?(;ω;)

すっごいかわいい><!

ぜひYuzpyのキャラでこれをやりたい・・・。

ネクソンさんお願いします><><><





そしていつか修正でこれがくるらしい・・
元ネタがこちら→Silver bullet 7さん

4. クレリック/プリースト/ビショップのスキルが改変されました。
- ハイウィズダム(2次):永久的にINTを最大40増加させてくれる新規スキルです。
- ホーリーマジックシェル(3次):最大10回、すべてのダメージを吸収する魔法のシールドをグループ員全員に張る新規スキルです。
- アドバンスドブレス(4次):一定時間、グループ員全員の攻撃力、魔力、物理防御力、魔法防御力、命中値、回避値、最大HP、最大MPを大きく増加させてくれる新規スキルです。
- アルカンエイム(4次):永久的にモンスターの防御率を20%無視して1体の敵を持続的に攻撃する場合、最終ダメージを最大40%増加させる新規スキルです。
- ホーリーアロー(2次):射程距離と最大ターゲット数、ダメージが上方調整されました。
- ヒール(2次):ダメージが上方調整され、マスターレベルは30から20に調整されました。
- ガード(2次):ダメージ相殺量は減少したが、物理ダメージだけでなく魔法ダメージまですべて相殺させることができるように変更になりました。
- ドゥーム(3次):再使用待機時間が設定されたが、スキル使用時魔法の石を消費しないように変更され、マスターレベルが20から10に調整されました。また、スキルの成功確率が上方調整されました。
- ホーリーシンボル(3次):1人でバフを使っても最大の効果が適用されるように修正され、バフ判定範囲及びスキル持続時間が上方調整されました。一方、MP消費量は少し増加しました。
- シャイニングレイ(3次):エフェクトがリニューアルされ、3回連続スキルに変更されました。またスキル使用速度が上方調整されました。
- サモンドラゴン(3次):最大召喚時間が3分から7分に上方調整されました。
- ホーリーフォーカス(3次):ホーリーフォーカスの効果がすべてのスキルに影響を与えるように変更されました。
- クァンタムエクスプロージョン(4次):最大ターゲット数が10に増加しました。また追加クリティカル確率 20%が設定されました。
- インフィニティ(4次):バフ持続時間中、スタンス効果が追加されました。
- バハムート(4次):攻撃判定範囲が上方調整され、永久的に状態異常耐性が40%増加する効果が追加されました。
- エンジェルレイ(4次):最大ターゲット数が4に固定され、射程距離が増加しました。
- リザレクション(4次):再使用待機時間が減少しました。
- マスターマジック(4次):バフ持続時間増加効果をオンオフすることができるように変更されました。
- エレメントレジスタンス(3次):削除されました。
- ホーリーシールド(4次):削除されました。
- マナリフレッション(4次):削除されました。


これで聖魔また使われるようになるのかな?
したらYuzpy復活ですな^^
Yuzpyは結構すきなキャラなのでまた復帰できることを心待ちにしています(・∀・)
05:14  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/31-c57bba60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
