2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月15日(金)

どうもお久しぶりです(・ω・(  *  )

BB後復帰してみました。
1年以上やってなかったのかな?2年ぐらいやってませんでした。
その間いろいろありましたが、それはさておき(・ω・)


くぬぎをはじめたころからの友達うさぎちゃんが

「まずは武器から強化しないとカスだよこのバカ野郎」

とのことだったので、、

メーカーでリバースランピリオンを作った\(^o^)/




そして
高級潜在書を貼ります。







senzai.png

90%成功って書いてあるやん!!wwwwwwwwwwww

まさかのA61LUK13ランピが1発で消えました、、


1/10ひけるとかうち逆に運いいっすね^p^;;



あとはモンスターカードを集めたり、
十字軍クエやってます^^v

無題



十字軍クエの回り方メモ

ぺリオン→アリアント→船にのってオルビス→ツルにのって武稜→イルカにのってエルナス→下町→ルディ
12:59  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/29-02e3a07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
