2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月11日(月)

GWウマウマ(*´ェ`*)

GW狩り

GW8倍ウッウッウマウマー( ^ω^)
させていただきました星


みんなのレベルが遠くなってたのでおいつこうと・・・
108から115まで姫にカスペックPCで挑んだり、
115から120まで、8倍前に4次しようと廃狩りして骨吸いさせたり、
こんなに廃狩りしたのはooxちびxooを4次させたときぐらいですかねwww
何時間狩りしたかは秘密です・・・笑
でもちびを4次させたときは手が痛くなってたんだけど・・・w
ジェネだからかな?痛くならなかったwwww
やっぱジェネは楽ですね~コリラックマ

あ、この前のメンテでSSソフトが使えなくなっていたので
ぽかりんが紹介してたoメンチカツoさんのSSソフトをDLしてみました!
http://menchi.blog67.fc2.com/

うん、なんか使い勝手がwinshotと似てて好きかも!


でも。。。まだなんか使い勝手よくわかってなくて
保存されてなかったり・・・(´;ェ;`)

撮れてたのは3枚だけだった><

4次したときに叫んでくれた拡声器も。。。なくて;w;

120拡声器しーc唯一しーちゃんが叫んでくれたのはありました!!笑

ほかにも叫んでくれた人ありがと~~!!www

ジェネクエも、うさぎcみやびさんゆっきーかくcに手伝ってもらい、
その日のうちに終わらせることができました!
昔からお世話になってます>< 感謝ですw

んで、最終日の8倍の日に115から125にしました。
自分きもちわるいwwwwwwwwwww


んで、昨日うさぎcと狩りがんばって、130にしました~!
130!!.png


またもや拡声器ちゃんと撮れてると思ったら撮れてなくて・・・・
音はしたのになんでだろ?;

なんだかんだ130~
まずはvvxちびxvv抜きますかね。
147レベル!

のろわれたキャラよバイバイ!

went my way
新しい髪型とかいっぱい追加されてたよ~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
1242047949.png
06:26  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

130て…最近の話かぃ(’
とりま今何レベかわかりませんが!!!!
おめでとぉっ!!!!!・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

最近ロムばかりな釉でしたっ!(*- -)(*_ _)ペコリ
ゆーり♪壁∥ω・`) |  2009.05.11(月) 10:47 | URL |  【編集】

廃人Yzupe-いっぱぃおめwww

ホントだ・・・なぃ・・・ 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

新しいアバ武器のクマめっちゃかわёёょね♪
狙ってたんだけど、またオソロになる予感(笑

髪型ゎ違うから安心ぱぃぱぃ(´- `)
Anziu |  2009.05.11(月) 22:08 | URL |  【編集】

130おめだよーーーーーーーーーー!

8倍とか・・・・う・・・うらやましくなんてないんだからあああ;3;


ファミリー誘ってもらえない私です・_・
ズッカ |  2009.05.12(火) 21:50 | URL |  【編集】

>>ゆーりc

いまは134だよ!
120にしたのはGW終わりの6日!
最近INしてなにして遊んでるの?
そろそろ200だよね?!
ガンバだよ!!!!
ちび |  2009.05.13(水) 18:32 | URL |  【編集】

>>あほずかc

ファミリーなれたやん^3^笑
UAズッカファミリーになっちゃった(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか・・・200までしといて99.99がないことぐらい知っとけwwwwwwww
ばかやろう!w

改めて200レベル(*・x・)/゚・:*:・。☆Congratulations
ちび |  2009.05.13(水) 18:34 | URL |  【編集】

>>あほ汁

ぅん~ww
クマはかわいいwwwww
オソロ(*´ェ`*)ポッ

あのロリの髪型はやくでるといいね?wwww(笑

うちもおさげとくるくるしょーとでてほちいよぉ(´・ω・`)!!
んで、さっき言ってたアバは載せたよおん♪
ちび |  2009.05.13(水) 18:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuzly.blog23.fc2.com/tb.php/27-fc3c3732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
