2011年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

メンテ後ランダム

昨日のメンテ後、INしたらまきちゃんがランダムするらしい!
ってことでイベントマップに行ってきましたw

INしたら・・

すでにきも・・おっとちがった。

これはただのはげだった。


ランダム1回目どーん!

う、うんwwww

これは・・濃い。


濃いね。。



ってことで2回目どーん!

まきちゃん2回目w

これはあれじゃね?


あのツンデレで有名なシェリルさんの顔じゃね?ww

20110401114655d22.png

ちょっとちがう・・?


なんか表情もツンデレちっくでかわいかったですw



まきちゃんwwwww

訂正:ひどかったですwwwww


わ・・わらったよ!

わ・・・笑った!

まきちゃんが笑った!!!!!!!


なんかその流れでありすちゃんからこうめちゃんとうちにランダムチケが・・



すごい泣いてるwwwwww

みんなすっごいブサイクwwwwwwwwwwwww
女の泣き顔ってひどいもんですね。




さて獅子王です!

獅子王マップはちなみにここ、エルナスの険しき絶壁4からいけますw
獅子王マップの入り口!


なんか色んなクエしつつ、

なんかおった!

アニー?ちゃんも倒しつつ獅子王へいくための準備をしました。


獅子王にいったかどうかっていうと・・

騎士団の書だっけ?前提でもらえる書をダブルクリックすると、獅子王のいるマップにいけるのですが、
それを間違えてクリックしちゃったため、その日行くことはできませんでした><

※獅子王クエは24時で切り替えみたいですwジャクムと一緒かなw



そしてラィディングスキルを早速ゲットした友と4人のりのパトロールカーに乗りましたw

ぷるちゃんがゲットしてた4人のり!

ぷるcが即効でゲットしてたみたいです。

これいま2人でのってますが、4人までいけるそうですww
ぱねぇwwwwww

画面触らなくても勝手にどこか連れて行ってもらえます^p^

これカップルにはいいんじゃないのかな!?


落ちそうになりながら・・

縄にいるときは落ちないように気をつけてね・・!笑




桜鯖からどえむっこ到着!!

どえむっこ上陸~~!
早速あほなフレリンを買いました♪


それでは(●^ω^●)ノシ 

fc2blogらんきんぐちぇり ←ブログランキングもよろしくう.+(´^ω^`)+.
02:20  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
