2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月13日(水)

やばいアバター買い過ぎてる・・・

1242204529.png
あんcこんなんどうですかぁ~( *・ω・)ノ
かごにいれてた帽子とブーツ使ってみたよ!
服↑は好き好きでw

てかうちがやるとどうしてもボーイッシュ要素でちゃいますorz
なんでだろ(´;ェ;`)ウゥ・・・



夏!

1242205362.png
ということでですね(´・ω・`)

なんか夏っぽいアバないかと・・・

went my wayに篭りアバをいろいろ組み合わせる・・・
楽しいですorz

1242204891.png

上のアバと下のアバどっちがいいですか?笑
っていっても帽子が違うだけなんだけどね( *・ω・)ノ
でももうアバの買い物自重しないと・・(゚д゚;)
あまってるアバがいっぱいあるお・・・・・。





あ、あんc

迷いすぎたらこれでいいとおもうよ?



1242205824.png



どうだ!!
夏だろwwwwwwww


一緒に海いく・・・・・・?
1242206646.png
絶対しないけどね


夏だ~海だ~

焼肉だ~・・・。
1242206408.png

・△・)ノ バイバイ





これさっき言ってた髪型変える前にやってたやつねw
1242206876.png
18:09  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
