2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月11日(水)

Anziu,EternalFine180同時アップおめでとう!!

180前のドキドキの瞬間


とうとうこの日がやってきた・・・

Anziu Fincy
が同時に100になってから、

サーバー移動チケットがでて
EternalFineがきて

それから2人のレベルはすれ違い続けるものだろうと

勝手に思っていた私ww


しかし

この2人は本物でしたwwwwwwwwwwww


だんだんレベルが近づき
179で
ふぃんcはサクなしで骨を狩ったり
あんcをまって
チャックマをソロで狩ってあわせて

着実に、確実に、同時レベルアップの作業は行われていました。





しかし私のSSソフトだけはそれを裏切りました・・・(涙目)

SSうまくとれてたと思ったらレベルあがったあとだった・・・・


え??


おま

撮れてねーしWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここで裏切るところじゃないよね?wwwwwwwwwwwww

ここは感動の場面でしょ?wwwwwwwwwww

前と後の間の画像で
残っていたのはこれだけでした。

レベルアップの瞬間!!

たぶんこの(ふぃんcがハゲてる)瞬間が同時レベルアップのSSだったのでしょう・・・。

SSソフトは私を裏切りましたwwwwwwwwwwwwwwwww

感動のシーンだからこそ空気よめよど阿呆WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これはあれですか。

うちが嫉妬しないように逆に空気よんだSSソフトさんだったんですかね。

真相はわかりませんが、

あんcふぃんc同時にレベル180おめでとお!!!!!!!wwwwwwwwwww



100同時アップからみてきたちびお母さんからみると

ホントにうれしい。
んだよwwwwwwwwwww


その時の画像がこちら。6月ごろですねw
20080619004843.png

まだ9か月・・いやもうそろそろ1年なのか。
時の流れは長くて遅くてはやくて短い。
04:41  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
