2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月07日(木)

魂の書とか。(テスト鯖報告)

以前の日記にファミリア課金か?!などと書いてましたが、情弱のため間違っていたもよう。

モンスターからドロップするらしい!

して
ファミリアのこと書いてあった。
Silver Bullet

技術時代に
 • 調教師
  狩猟家の捕獲したモンスターから、ファミリアを生成・育成することができる。

こんなものあったんですね・・

気づかなかったw


魂の書です。

魂の書


成功率:15%



成功率15パーはやってんの?w


さらにこの書をはりつけたあと。

15%の壁あつすぎだろw

こんなものも貼らなければなりません。


成功率:15%

なのに失敗すると闇るかも・・っていうw


15%の壁あつすぎだろ、、、


プロテクト呪文書も一緒にでちゃうのかな?!!??



もしでなかったら・・きつすぎます。

プロテクト書でてからでいいかんじだね笑




ちなみにヴァンレオンのスキルをはるとこんな感じになります。

ヴァンレオンをはってみた。


ボスダメ+20ってなかなか(・∀・)イイ!



そんなかんじで報告でした!

fc2バナーちび
18:42  |  メイプル  |  TB(3)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月06日(水)

ポ○ケモンカード(テスト鯖報告)

テスト鯖のこと。









モンスターファミリアのカードがナオミから貰えたのですが、その内容がこれです。




等級モンスターファミリア
(右下の○気マークはカードを集めた枚数みたいですwプラトンクロノスは3枚集めたから○気3つです。)


このときもらえたカードは3階級分しかありませんでした。

右上が月のマークのもの、太陽のマークのもの、星のマークのもの。


これから推測すると

月:一般

太陽:特別

星:レア


ですかね??


伝説は貰えなかったみたいですw



まさか課金?w


こんなかんじで貰えたんですけどね。


モンスター倒してカード集めても、モンスターファミリアにすることはできませんでした。
(まぁテスト鯖だからかもしれませんが、、)





似てない・・?


なんか似て・・・・?ないねないない。


fc2バナーちび
02:33  |  メイプル  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月04日(月)

テスト鯖のこと

テスト鯖鉢巻

テスト鯖でINしてまず最初にもらえたものです。


能力カオスってました(笑


けど今日INしてNPCからもらえる装備をみたところ普通の能力値にもどっていました。




・・・まぁ。

ぬんぬこさん


ネクソン的にもこんなかんじですし、
シグナス遠征隊行けないなら別にこんな能力なんの意味もないですね笑


テスト鯖ファミリアの大きさ

ちなみにモンスターファミリアの連れて歩くモンスターの大きさは既存の大きさそのままみたいですねw



=ホンテは連れてあるけないだろうなwwwwwwwwww


てことでテスト鯖のことちょいちょい報告します。

fc2バナーちび
14:17  |  メイプル  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

アンケート!

モンスターファミリアアンケートしてます.+(´^ω^`)+.


ブログきてくれたみなさんよかったら回答よろしくお願いします


アンケートは右だよ!→


fc2バナーちび
19:15  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月01日(金)

ルネッサ~ンス!

なんか古い・・のはさておき。

メイプル公式でルネサンスアップデートが告知されました。


7/2 公開テスト開始!

7/13 早くもアップデート!



すごい勢いですね(゚ω゚)!!


そのルネサンスの内容ですが、内容はコチラ。


モンスターファミリア

①ペットと同じように、モンスターがキャラクターの後ろについてくる。

②モンスターにHPはなく、「気力」によって召喚時間が決まる。
(気力はモンスターが攻撃するたびに減るが、召喚していなければ回復する)

モンスターによって「一般」「特別」「レア」「伝説」とレア度がわかれている。
(レア度やモンスターの種類によって、使うスキルも変わってくる)


④自分のキャラクターレベル以上のモンスターは召喚できない。



これこれ。この③番だけど。

伝説GETのためにピンクビーンいったりするようになるのかな??笑



そして次。

魂の武器


潜在能力のついた武器に「魂の書」を使うと 魂の武器 になる。
攻撃時にモンスターの魂を吸い集める能力が得られ、「魂の玉」を魂の武器に装着することで 
「魂のスキル」が使えるようになる。



これは魔みたいに全体攻撃してるような動画をどこかでみました。



躍動の緑2

休憩( ´◜◡◡◝` )




未来の扉

なんか新しいグルクエかな?
Silver Bulletさんで告知されてたシグナス騎士団のやつかなっておもいます。w

参加条件:170レベル以上
制限時間:1時間
人数:3人以上18人以下の遠征隊
回数:1日1回



このクエストの詳しい内容がコチラ→Silver Bulletさんのシグナス遠征隊の記事

女王のレベルが190ってあたり・・

190レベルにしないといけませんねwwwwww

他のシグナス騎士団のレベルも188と高いです。

銀弾さんにこう書いてあるのですが↓
シグナス女王を討伐すると各職業別で 140レベル制限のセットアイテムをランダムに獲得することができます。



ついにきた130武器!
こっから個人的に注目する装備を紹介します。(武器は投げなので篭手です。すみませんw)

ハルバッテイl
UG8です!!
そして大乱闘攻撃力ってなに・・?笑


ライジングサンペーストペインティング
そしてついに顔装備キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
130レベルです。
しかも攻撃+4ついてます。
ピグ鼻の時代終わった・・?(゚д゚)と思いつつUG0だから潜在は無理?
まぁそう簡単にゲットできないだろうからなんともいえませんw
アバの見た目的に男の子はアバ無しでも全然変じゃないかもねw


ライジングサンリング
攻撃+4の130装備UG0

これは。UG0なのでまだなんともw
HP100ついてるのは魅力的w


ライジングサンベルト
不滅のファラオベルトを超えました。
ALL+10ってとこがいいね!



※実際に130Lv装備が追加されるのかとか、この能力で追加されるのかとかは全然わかりませんがw
情弱ですのでなんか間違ったところあったら指摘してくだしあ><。


してシグナス遠征隊の動画がコチラ↓




この動画の2に全員ピグになってるところがあってうけましたw
それにしても・・雑魚(雑魚といっても188Lvの雑魚・・?)多すぎじゃない?wwwwww
なんかヴァンレオン思い出した。



そして最後に

スキル改変

です!

なんか計算式と色々変わるらしいけど難しいので私にはついていけませんでした(x_x;)



ってことでルネサンスアップデートの内容報告終わりです。


みなさんもテスト鯖やってみては?

そして次回モンスターファミリア特集しようと思います。
(※ただの自己満特集です!)

躍動の緑2
ブログランキング只今79位><
押して押して!


最近パス抜きが流行っています。
気をつけて!パス抜きの記事がコチラ
(7/1内容を更新しました。)
周りの友達への注意呼びかけをしてください><
少しでも被害減らしましょ!
13:34  |  メイプル  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
