2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月13日(月)

アクセス解析で勝手に髪型ランキング!!!開催

髪型追加まで残すところあと2日となりました・・!

そんなところで、先日わたくし、アクセス解析を取り込みまして・・・


6月1日から今日13日までの検索キーワードを調べ、、、


いきなりですが
勝手に髪型ランキング!!!を開催します!!



パチパチパチパチ


ではまずコレを見てください!!

髪型ランキング1






かな~り適当な編集なのはさておき.+(´^ω^`)+.






検索キーワードの数を集計しての
第1位
がコチラ!




1307903551.png

猫耳フードさん!!!!!!!!!!!






・・・じゃない
















(ほらホットドック食えよコラ>   1307903348.png


猫耳ロングさんです!!!!!!!!!

パチパチパチ

集計数28でした。
圧倒的です。
猫耳の威力は偉大です。



そして第2位!!!


1307904720.png


シェリルヘアさんです!!!!!!!


こちらも人気でしたが猫耳ロングには到底かなわず。
集計数8でした。
猫耳ロングさんは帽子が使い辛いですからね~。
猫耳ロングに比べ帽子の使いやすさで順位を上げてもらいたいものですね(゚ω゚)


そして第3位!!!


きました、男の子の髪型!!


1307904262.png

アクティブミディくんです!!!!!!
(やばいかっこいい・・)


コレを見て思ったのが・・
男の子もアバター検索とかしてるんですね.+(´^ω^`)+.
集計数7でした。
夏だからどんどんやっちゃってください!!
ちょっとこの髪型かっこいいんで、、こういうアバの人とカポり・・
なんでもないです。.+(´^ω^`)+.




そしてタイ4位がなんと4つもランクイン!
どれも集計数5でした

1307906360.png 1307906848.png

女子は
ワンサイドリボン と ゆるゆる三つ編み

1307905896.png 1307907263.png

男子は
猫耳ショート と ラウンドショートレイヤー


なかなかかわいい、かっこいい髪型でした.+(´^ω^`)+.



と、、、





なりましたが、、、、、、、




なんと、、






猫耳ロング、猫耳ショートは15日のパッチでは追加されない??みたいですねwwwww

もうおなじみSilver Bulletさんの髪型のページを見ていただくとわかるように・・

入ってない!!!




ということで次のパッチ後はこの2つの髪型が増えそうですね.+(´^ω^`)+.

1307904720.png   1307904262.png

シェリルヘアさんとアクティブミディくんにはがんばっていただきたいですね!!




ってことで勝手に髪型ランキング!!!終わらせていただこうと思います♪


ちゃんちゃん♪



追記:猫耳ロングにしようと一時期考えていましたが、
   クール顔2定着の私では イメージじゃない!! と周りからブーイングされたのと、、
   went my wayで猫耳ロングをどう組み合わせようかあくせく。
   私には猫耳ロングはあれかな?と思っちゃいましたwwwwwwww

   ってことでもういつもどおりメインのちびはクールのままでいようと思いますw


猫耳blogrank

猫耳しようと思ってた人  m9^p^
そういえばうちもだわ・・
1クリックよろしくね!
04:40  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月12日(日)

ブログの紹介(ありすちゃん編)

ありすちゃん5
(クリックで飛べます)


今日は同じギル員のありすちゃんを紹介しようと思います(●^ω^●)
通称MoonClockって人ですねw


ありすちゃん紹介用
(し、しんでる><)


袖じゃないよ¥^^^-

ゆっきーの名前を呼び間違えたりおちゃめなありすちゃん。


おhひわい

たまに変態なありすちゃん。

ずっとこわいと思ってたけど意外に優しい人なのですw


ありすちゃん紹介用1



こんなありすちゃんのブログは
↓こちらから
ありすちゃん11


猫耳blogrank

ブログランキングもよろしく!!ヾ( ^ω^)ノ
07:38  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月11日(土)

ブログの紹介(まっきー編)

まっきーブログ紹介用
(クリックで飛べます。)


またまた友達が新しくブログを始めたので紹介です(●^ω^●)
今日は同じギルぱられるのまっきーです。

まっきーは癒し系のギャルです!!( *`ω´)

まきちゃんwwwww


ほら癒し系!



うちとありすちゃんが2人ようの椅子に座っていたら。

サブをひっぱりだしてきて・・・

すねたwww

すねるまっきー。
(ひどい顔です。)



まっきーブログ紹介用

でも最後には笑顔のまっきー^^
目がうねうねしててきもかったまっきー^^


そんなまっきーのブログは
こちらから↓
まっきー紹介用2


猫耳blogrank

ブログランキングもよろしく!!ヾ( ^ω^)ノ
21:56  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

ブログの紹介(あっこ編)

あっこ2
(クリックで飛べます。)

なんか友達がブログを新しく作ったみたいなので紹介したいと思います♪
そう、あのあっこさんです。(゚ω゚)


あっ子紹介よう


好みを聞きにいったらコレです。


過去に

あっこ潮



こんな。


変態のあっこさんですがよろしくお願いしますw

↓あっこのブログ
あっこ3


猫耳blogrank
21:57  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月27日(金)

新規髪型予想してみた!

新しい髪型のデータが【Silver Bullet】さんにUPされてたので、
予想してみました!

went my wayさんが更新していたので書き直し!

1306429587.png猫耳ロング

ウイングショート
アクティブミディ

1306432381.pngゆるゆる三つ編み

ワイルドアップ

1306435249.pngスイートルーズ

モヒカンアップ
ラウンドショートレイヤー
モッズソルト

1307429772.pngシェリルヘア シェリルヘア・・かわいいww

1303156693.pngワンサイドリボン

デュアルショート

1307429527.pngポニーテールC

1307430073.pngぱっつんボブ

1306432863.png編みこみショート


1307430347.pngロマンチックショート



ポニテCとぱっつんボブは・・サブでやりたい髪型じゃないか!!!
ぱっつんボブははたしてこれなのかどうか疑問ですがw
(既にランダムででていたため。。)

私はメインのちびちゃんで
猫耳ロングやってみようかなと思ってます(●^ω^●)


fc2blogらんきんぐちぇり ぽちっとよろしく!




なんか・・went my wayにでてた・・男アバの。。
1306435907.png
この髪型・・!
めっちゃタイプw
かっこいい(●^ω^●)
02:00  |  アバター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
